ロミロミ 5日間集中 ワークショップ in 長野

11月1日(金)~5日(火) 5日間ワークショップ in 長野・野沢温泉

ハワイの格闘技であるLuaをベースにし、Body, Mind, and Spirit の調和を目指したPa Olaの独特な治療法は、多くの人に支持を得て、ハワイにあるクリニックには世界中から数多くのクライアントや生徒が訪れます。その施術は、多くの人々を 助け、Alohaの心を世界中に広げています。

今回は、Pa Ola HawaiiのLomiLomiを、Kumu(先生)から直接学ぶことができる貴重なチャンスです。今回は、Ohana(家族・ここではPa Olaのメンバーを意味します)も同行し、通訳もついておりますので、きちんとしたサポートを受けられるワークショップとなっております。

kumu lomi

一切無駄のないPa Olaスタイルの動きは、ダンスのようであり、格闘技のようであり、見ているものを惹きつける独特の動きです。全ての施術を20~30分で終わらせるべき であるという Kumuの教えは確かな知識と伝統をベースにしたものであり、とてもシンプルでありながら、奥の深い施術です。

導入部分~中級レベルぐらい までを学べるこのクラスでは、ルアとフラとロミロミの繋がりを体感し、それを踏まえた上での動きの練習。身体で動きを覚えた後は、服の上からのマッサージ で動きを習得し、オイルでの施術の練習。さらに、全ての生き物が持つエネルギーについて理解し、エネルギーを使った施術までを学びます。

ハワイでしか味わえないものがあるのと同じように、自分達の祖先たちが生きてきた日本という土地でのハワイと日本の文化の融合は、他では経験できない素晴らしいものになると思います。メンバー全員が誠心誠意をこめて、みなさんと向き合う姿勢です。

参加費用 おひとり様 126,000円

※ご希望の方は、開催場所と同じ施設に1泊2食付8000円でお泊り頂けます。また1日500円でお弁当の手配もご用意しております。
ご希望の方は、ご予約の際にお申し出下さい。

お申し込み、及びお問い合わせは、chihanacorp@gmail.com まで、お願い致します。
折り返し、申し込みのご案内を返信させて頂きます。