Screen Shot 2016-05-15 at 4.00.51 PM

イントロダクション・クラス 2016

2016年は、以前から考えており、またご希望の声も頂いていたイントロダクションのクラスを開催させて頂くことになりました。

このクラスは、Pa Ola Hawaiiスタイルのロミロミに興味のある方、セラピストとしての心構えを知りたい方、ボディワークに興味があるけれど迷っている方など、初めての方へ向けたクラスになります。哲学や精神面のこと、自分と向き合うこと、自分を愛すること…などを、ハワイの哲学だけでなく、日本人の方にも分かりやすいようにお話をしながらクラスを進めていきます。

まずは全ての土台となる自分の心と向き合い、それから技術を使って自分を表現していけるよう、はじめの一歩をココから踏み出していきましょう。

クラスは、ご都合に合わせて選んでいただけるように、水曜日クラス(4時間x3回)と日曜日クラス(6時間x2回)をご用意しています。どちらのクラスも、休憩を挟みながら、合計12時間のクラスになります。何回かに分けることで、参加して頂きやすいだけでなく、ワークとワークの間に振り返って頂く意図もあります。

気になること、不安なことなどがありましたら、まずはお問い合わせ下さい。

お問い合わせ&お申込みは chihanacorporation@gmail.com まで、お願い致します。