月別アーカイブ: 2014年4月

練習会のお知らせ

2013年の10〜11月にかけて、日本各地でワークショップを行なわせて頂きましたが、参加者の皆さんは、その後いかがですか?Facebookなどで、皆で集まって練習しているのを見かけて、Kumuを始め、 Pa Olaのメンバーは日本の皆さんの一生懸命な姿に喜んでいます。

今年(2014年)の6月にAlakaiである私が日本に行く機会を使って、復習としての練習会と施術を受けて頂ける日を設けることにしました。去年のワークショップの際にお世話になった、各地のリーダーの方々にご協力を頂き、日程を組んでいるところですので、詳細のUPをお楽しみに。

半月も経つと色々と忘れてしまうものですので、記憶を呼び戻すために、また9月にオアフ島で行なわれるワークショップにむけての下準備としても練習会にご参加頂けたら嬉しいです。開催地は、ワークショップを行なわせて頂いた場所である、東京•長野•岡山になります。練習会は、去年のワークショップにご参加頂いた方が対象です。施術は、初めてでの方でも受けて頂けます。

皆さんと再会できること、また新たな方々とお会い出来ることを心より楽しみにしています。

IMG_6776

Pa Ola Hawaii ワークショップ2014

去年、日本各地でのワークショップを無事に終えることが出来、日本のみならず、現地ハワイからもとても良い評価を頂いています。

ロミロミの発祥地であるハワイで、ロミロミを学びたいという声にお応えして、今年はPa Ola Hawaiiの本拠地であるオアフ島でワークショップを開催することに致しました。

9月に5日間のワークショップを行うのは決定でありますが、詳しい日時はまだ未定です。スペースの確保などの準備が整った時点で、正式に発表させて頂きますので、それまで少しお待ち下さい。

日本でお会いした方々との再会、そして新たな方々との再会を楽しみにしながら、どんなものを提供しようかと話しているだけでワクワクしてきます。Kumuをはじめ、メンバー全員が出来る限りのことを限られた時間で体験して頂けるよう知恵を練っています。みなさんを喜ばせたくて、色々なアイデアを出し合っているので、楽しみにしていて下さいね。

今年はKumuはもちろんのこと、メンバーそれぞれが更に成長をし、皆様により良いワークショップを提供できるよう日々努力しています。さらにパワーアップしたPa Ola Hawaiiメンバーに会えるのをお楽しみに!

DSCN0120 - Version 2